とりあえず汎用性は高く

色んなことを投稿するブログ。現在は「東方野球の世界で幻想入り」を投稿したり、きまぐれに日々のことについて綴ったり。

2017年7月の月報

2017-07-22 02:38:24 | きまぐれ日記
デレステ始めました


SSRが出るまでやるリセマラがようやく終了しました。


1つ目のSSRは頼子さんと同じネコミミの娘のみくにゃんだよ


2つ目のSSRは髪の毛のウェーブがすごい自由人の一瀬。


最後のSSRはCV種﨑が素晴らしい響子ちゃんだよ


「ラブレター」がいい曲だなと思った(小並感)


まだPROが無理ゲーなので、要練習です


今期のアニメについて


「徒然チルドレン」と「異世界はスマートフォンとともに。」を追いかけています。


前者はpixiv時代からのファンで、アニメ化を知った時はちょっと嬉しかった。


後者はアニメ化ということで、何となく録画した1話が面白かったので、「小説家になろう」で一気に#300近くまで読んだ。


途中から少し路線が変わっているが、面白いので、これはこれでw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿