トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月4日(金)のつぶやき その6

2016-03-05 06:26:20 | 日記

創価学会を批判していた女性議員が駅前のビルから転落して死亡『自殺』と断定されたが…履いていた靴も見つかっていない detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #日蓮世界宗 #オウム真理教

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

ルンルン女帝です^^キューバから年間約40万円で強制永久租借のグァンタナモ米軍基地内で、中東イスラム系テロリスト被疑者を収容のキャンプ閉鎖は、オバマの任期中にすべきヨ。パキスタン系英国人男性のように、冤罪で拷問も多々で問題ネ。次期大統領に持ち越せば、白紙撤回もありで急ぐべきネ^^

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

韓国人による無許可白タク「ナラシ」 不法滞在者ら外国人による犯罪の温床に「いつもの朝鮮人犯罪」「送迎との違いはなんなの」「よく読むと日本の出来事じゃないか」
bororon.doorblog.jp/archives/46999…

一方NHKは昨日中国の規制緩和した一般人タクシーを絶賛していた

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

#頑張れ日本愛知!
中国への名城住宅跡地売却に反対署名

■署名者数 最新情報
2月29日現在 69,095筆。

ありがとうございます。

引き続き皆様の御協力で
死守しましょう。
ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-620… pic.twitter.com/JtPjIteEtr

トラちゃんさんがリツイート | 13 RT

この面々が「放送法自体が違憲。故にこの法を遵守してはならぬ。」と暴言を吐き、反日マスコミがこの馬鹿げた記者会見を大きく扱うのは何故か?
安保闘争で挫折した“迷惑な団塊の世代”が核となり、今も日本転覆活動を継続しているからだ。 asahi.com/articles/ASJ32…

トラちゃんさんがリツイート | 128 RT

【続報】日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「全く決まっていないし議論もしていない」
hosyusokuhou.jp/archives/46992…

菅長官。切れ味良すぎ。ウケすぎw pic.twitter.com/6e8gWsrLEh

トラちゃんさんがリツイート | 79 RT

朝鮮半島は3世紀には、高句麗、新羅、百済の三国時代でした。

支那は新羅を援助し、日本は百済を援助しましたが、最終的に新羅が半島を統一しました。

この時代の半島に、朝鮮人(韓国人)は存在しません。

pic.twitter.com/V7Vnuak6yC

トラちゃんさんがリツイート | 95 RT

やばいこれ、全世界で普及して欲しい…。トイレで手洗った後足でドア開けられる足ノブ。 imgur.com/960bvyX pic.twitter.com/ylMDXXHshc

トラちゃんさんがリツイート | 3874 RT

はい。多数の団塊の世代の方々は真っ当だと認識をしています。しかし、迷惑な一部の団塊の世代が連携し、当時の学生運動を今尚やり続けていることは、これからを生きる日本人にとって非常に迷惑なことなのです。 @kangenpapa

トラちゃんさんがリツイート | 28 RT

国会議員なら国民の話を聞け!
ツール使って無差別ブロックするくらいならTwitterやめろ!
#有田芳生参議院選挙落選 pic.twitter.com/JJIvDp3xNz

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

【米国】「ドナルド・トランプを殺して終身刑になってもかまわない。全世界が僕に感謝するだろう」と“暴言”を投稿したエジプト人留学生、強制送還へ
daily.2ch.net/test/read.cgi/… pic.twitter.com/ZmMpc2UPSs

トラちゃんさんがリツイート | 28 RT

韓国LCC機、硫黄島に緊急着陸 エンジン不調で - 厳選!韓国情報 gensen2ch.com/archives/55971…

またチョン航空www

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

民主維新の新党の名前。今のところ、「朝鮮半党」というのが圧倒的人気らしい。誰や、こんな凄い名前を考えたヤツは。天才か!もう、これで決まりやな。「へんずり党」と「カエルの楽園党」は引き下げます。

トラちゃんさんがリツイート | 400 RT

SEALDsが見事に公安調査庁の公開調査対象デビューを果たしました?
公安調査庁が発表した資料に、共産党と関連付けられて記載されています。
良識者にとっては常識でしたが、世間に明確に分かる形になったことの意義は大きいです? pic.twitter.com/ckOCYSu3Hu

トラちゃんさんがリツイート | 433 RT

ふざけんな!
憲法に違反してまでなぜ払うのか?
日本人の血税は日本人に使うべき。
●生活保護受給率
在日韓国・朝鮮人14.2% 日本人3.1%
(2010年国勢調査)
goo.gl/YDoUmg
#外国人生保反対

トラちゃんさんがリツイート | 16 RT

@dobon7 @kareoyaji2011
韓国?金は取るわ・借りた金返さねーわ・約束破るわ・反日運動頑張るわ・在日はろくでもないわ・竹島返さねーわ・漁民数十名の命は取るわ・仏像返さねーわ・靖國反対するわ・靖國に火ィつけるわ・慰安婦問題ウソだわ…日本ナメてる?

トラちゃんさんがリツイート | 25 RT

大学受験も就職試験も下駄履きやAOで外国人優遇が行われている。
特に韓国語による入試は反則だと私は思う。
慶応、早稲田、学習院、伝統のあるところは外国人比率が高い。
また返還不要の奨学金が何千万も降りるから外国人は日本に留学したがるし
大学も歓迎する。

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

この程度の弱小破綻国家に百を超える自国民を奪われたのはなぜか、未だに取り返せないのはなぜか、我ら何を成すべきか、#拉致被害者全員奪還  のため一緒に考えましょう(画像はかつて水曜アンカーで青山繁晴氏が提示、ぼやきくっくり様より拝借) pic.twitter.com/Vjx5aGgBnc

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

生活保護を目当てにした移民を受け入れるな!そして生活保護が必要になった在日は強制送還すればいい!先ずは日本国民の貧困層を救え! twitter.com/kazukazufire/s…

トラちゃんさんがリツイート | 31 RT

なぜAVの制作会社と代表者の名前を挙げて糾弾しないのか、不思議だ・・・。日本社会の問題にしてしまうんだよね。この人達。 twitter.com/CatNewsAgency/…

トラちゃんさんがリツイート | 124 RT

@kushikine
在留による逆輸入説が有力で、説得力が在ります。 pic.twitter.com/tdsnnhMntk

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿