トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月4日(金)のつぶやき その5

2016-03-05 06:26:19 | 日記

@og1go @lOOzNOTKKrHY0KX @sirisawasawa 間違って飛んで来たら、そういう想定で「迎撃」システムは配備しおて置けば大丈夫です。対馬から見え曹www

2 件 リツイートされました

在日の資産(犯罪収入)は韓国の資産の2倍もあるらしいね(?????ノ)そりゃ韓国も在日獲得に必死になるわ

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

女の子のアプローチに気づかない男の子のラブコメ漫画を描きました。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/5jTxAtFSBF

トラちゃんさんがリツイート | 23248 RT

【サヨク絶望】SEALDs、公安調査庁刊『内外情勢の回顧と展望(平成28年度版)』に“日本共産党”と絡めてガッツリ掲載されるwhonmotakeshi.com/archives/47993…

SEALDsの実態は
共産党の民青
自称『普通の学生』が
共産党の街宣車使ってたら
そりゃ~マークするわ

トラちゃんさんがリツイート | 16 RT

@lOOzNOTKKrHY0KX @sirisawasawa それがいいですね。(^_-)-☆

1 件 リツイートされました

@lOOzNOTKKrHY0KX @og1go @sirisawasawa 北は液体燃料ですから入れすぎると太平洋まで飛んでいきます、燃料が少ないと韓国に「花火」が上がりますね。

2 件 リツイートされました

@og1go @lOOzNOTKKrHY0KX @sirisawasawa そうなれば、日本は竹島も帰ってきますし、済州島まで領土主張すればいいのでは?言う事を聞かないときは半島を米軍に占領させればいいだけだし。中国は南シナ海で精いっぱい頑張ってるのだろうしね。

2 件 リツイートされました

@lOOzNOTKKrHY0KX @og1go @sirisawasawa あり得るだけに、吹き出しそうwww(^^♪

2 件 リツイートされました

@okada014
左翼じゃないでしょ
ただの反日勢力

日本を外人である自分たちが住みやすい国にしたい人達

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

"知ってる?在日コリアン64万人中46万人が生活保護を平均17万円もらってる…6人家族なら90万円支給。日本人には一世帯に15万円のみなんだよ!
blog.livedoor.jp/abechan_matome… pic.twitter.com/qEwz0e1uAH"朝日素粒子 #tvasahi

トラちゃんさんがリツイート | 47 RT

今日も介護の時間がやってきました、一時離脱します。


【話題】戦争法案反対の母親が国会前で「保育園落ちたの私だ」デモ開催、共産党議員も参加 デモ後は打ち上げで韓国酒★2 dlvr.it/KhCKB5

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

太平洋戦争の真実、日本の辞書は嘘だらけ: youtu.be/myW6KxB2oac

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

そもそも「憲法は安部首相のもの」って誰も言ってないもの。
朝日の「誰の許可を得て憲法改正と言っているんだ!」と恫喝するような論調こそ、憲法を独占しようとする傲慢さの現れですな。
>RT
>朝日新聞『憲法は安部首相のものではない』
twitter.com/smile6fam888/s…

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

張学良、西安事件の首謀者。親日派だった蒋介石が反日へと転換した事件でした。 twitter.com/jinchu32/statu…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

東京)世田谷の人口、2035年に100万人:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ33… 世田谷区の保坂展人区長は3日の定例会見で、区人口が将来100万人を超す推計を初めて示した。

トラちゃんさんがリツイート | 20 RT

逆にもっと赤い旭光を放って旭日旗に似せて欲しい? twitter.com/keijirou003/st…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

100円で10円の利益がでるパン

一円ぐらい安くしろは軽々言えない
売上げは、1%↓だが
利益は、10%↓だ

消費税を3%上げる破壊力わかるだろ!給料は降ってこない。皆がお金を使い合わないと景気は回復しない。

安倍さんが目指す減税を後押しする。皆もツイートを、(´ω`)!

トラちゃんさんがリツイート | 15 RT

今日も謝らない「報道ステーション」へtogetter.com/li/779002?page…
①電凸スポンサーリスト
②認可取り消し請願書を国会に
③民放連除名へ
④首相官邸HPから総務省に申し入れ

みんな頼んだ

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

#オルレ撲滅
#トレッキング推進

九州オルレ ?
九州トレッキング ?
九州ハイキング ?

九州は陥落しました。 pic.twitter.com/ZHyrRyHCyU

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

#有田芳生参議院選挙落選

国民、有権者に対する悪口雑言、営業妨害、言論弾圧この売国議員許すまじ

twitter.com/wem_k/status/7…

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

【東京】謎の団体、渋谷で難民歓迎デモを開催予定…『私たちにはまだ出来ることがある!』 nstimes.com/archives/51124…

他所の国で勝手にするな
半島でやれ

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿