トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月4日(金)のつぶやき その7

2016-03-05 06:26:21 | 日記

Soldado de Corea del Sur de violar a una mujer vietnamita pic.twitter.com/ykEphgVhi9

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

ポスティング運動

今回より、近藤昭一氏の落選チラシもカラー版となり、
落選運動にも一段と力が入るところであります。

因みに巷では、
民主党+維新等=『朝鮮半党』
ではという声も…

ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-619… pic.twitter.com/1moSeAt5br

トラちゃんさんがリツイート | 28 RT

売国放送局のNHKによる新しい広告が大きな波紋を…
在日で強面のレスラー・長州力を前面に受信料徴収を呼び掛けているのです。
この露骨なイメージ戦略には、さすがに批判殺到…
売国放送局NHKを許してはいけない? pic.twitter.com/fclb2com1N

トラちゃんさんがリツイート | 140 RT

【定期】「スヒョン文書」の次は「韓国大虐殺」を日本中に拡散しよう! 在日韓国朝鮮人のウソを暴こう!
kotoage.net/cache/blog/ame…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

???????? ????? ?????? ??????? ???? ?? ?? ????? ????? ??? pic.twitter.com/oFrn5zTzKl

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

総合商社双日の公式アカウントがオープン!!
鈴木商店、岩井商店、そして広岡浅子の夫・信五郎が発起人の一人となった日本綿花の話題。そして今の双日を日々発信しています。
ぜひフォローください。

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

【サヨク画報】電車のドア広告(転職サイト@タイプ )に反安倍シールをペタッ! - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/46998… pic.twitter.com/uAHZyW2T7f

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

南京攻略戦 日本軍が南京を包囲すると、蒋介石ら国民党政府幹部はいち早く逃亡した。南京市内では残された中国軍による略奪が横行し、大混乱に陥った。松井大将が南京攻略を指示すると、組織的な抵抗もなく3日で陥落した。日本軍は南京に入城すると迅速に敗残兵を掃討し、市内の治安を回復させた。

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

思いっきり、作為的で胡散臭い猿芝居(^_^;) twitter.com/honmo_takeshi/…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

もう忘れたかも知れないし、シークレットブーツなので目が届かないかも知れませんが、民主党に早稲田の夜間社会学部卒のオヤジのコネ入社NHK上がりの安住という議員がいます。渋谷のつまみ食いのキャパ嬢以外の地元宮城の後援会が面倒みてる女性の愛人説が流れキャピタル東急でお泊まりが目撃です。

トラちゃんさんがリツイート | 112 RT

④スヒョン文書
もちろん全員とは言いませんが、こういう考えの韓国人たくさんいると言うことです。
彼らは民主党などの野党を支持させて韓国人の利益になる日本に作り変えようとしています。 pic.twitter.com/2VfRuyrQTZ

トラちゃんさんがリツイート | 16 RT

この「スヒョン文書」昔、読んだときは驚愕&激怒した。
まんまとミンス政権になり、この悪夢が次々に実現するのを見て怒りが収まらなかった。 さ、これから徹底粉砕を始めましょう!
@yuhzi_bang 「スヒョン文書」貼ってみた
pic.twitter.com/P687IZTWbO

トラちゃんさんがリツイート | 15 RT

日本国憲法は、改正するべきだと思いますか? akb48g-news.com/?aid=1541534 pic.twitter.com/HUhtnXLfCm

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: ベトナムが日本を露骨に支持www 中国人発狂キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! news-us.jp/article/434512… @NewsUs1から pic.twitter.com/d8Bxfg68JQ

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

政府の和解案受諾について社民党は「事実上の敗訴だ」と歓迎の意向だそうです。という事は社民党の影響下にある『沖縄平和運動センター』はゲート前から撤退するのですよね(o^^o)

辺野古訴訟、国と県が和解した場合どうなる? okinawatimes.co.jp/article.php?id…

トラちゃんさんがリツイート | 24 RT

@lovechuprimo
野党を支持する人達に問題あることは同感です。野党の支持者、特に共産党の支持者は何でも反対で対案すら言えない。問題提起しても何も言えないのです。まだ自民党の支持者の方々は国を真剣に考えている方々たくさんいます。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

「違法だと知っていたが韓国では普通のことなのでやった」 情報誌に「白タク」広告掲載した韓国籍の男女を書類送検 gunji-douga.fem.jp/matome/?p=29563

最近多過ぎやろ中韓の犯罪

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

@1560Arutoria 動画を見ました。

俺はソフトバンクではありません。

しかし!

腹が立ちました!

日本人を舐めてるのかっ!(??? ? ?? Д ?? ? ??)

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@tameikinojikanm
それでも解約しないのは、「救いようのない御花畑」なので、放置しかないですね(^_^;)

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

国会議員には分かっているだけで70名以上の帰化議員が居ると言われています。地方議員もそうでしょう。また当然ですが日本人でも売国的な議員も居ます。選挙の際には自分で主義主張をよく理解し、反日勢力を政治の場から排除する様に心掛けましょう。国民一人ひとりの正しい判断が、日本国を救います

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

14/8/10▼東京 #新大久保 のコリアンタウンが崩壊寸前。韓国の反日体質の異常さが浮き彫りとなって、韓流ブームに乗っかった人達が気付いたに過ぎない。 #韓国 #朝鮮人 と関わると不幸になる! # KOREA pic.twitter.com/YNna7NHisw

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿