すこっちの、ザックリが好き。

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。
日々すこっちのザックリ日記です。

春らしい景色。

2012年04月07日 20時25分49秒 | Photo
さて、今週春らしいものを見つけました。

まだまだ肌寒いですが、春を満喫すべく!

色々切り取った春でございます~、笑。



















最後にあまり春に関係ないですが、会社の煙突です(笑)
この煙突好きなんです。



これから暖かくなって、緑が綺麗な季節になりますね。

楽しみ、楽しみ~。、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kizatty)
2012-04-08 13:15:57
私はパンジーが好きで、自分の店の入り口、車庫スペースの周りをパンジーをタンブラーに植えて、囲ってます。けっこう持ちもいいんで。
返信する
Unknown (すこっち)
2012-04-08 23:45:32
パンジーって色とりどりで可愛いですよね。
わたくしも好きな花の一つです。
目を引きます。素敵なお花です
返信する

コメントを投稿