すこっちの、ザックリが好き。

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。
日々すこっちのザックリ日記です。

ちょいと田舎のガーデンダイニング。

2012年04月07日 14時21分45秒 | tea&cafe
カフェ ラ リュミエール ドゥースからの帰り道、
うどん屋さんの楽々を通るのですが、あまりにも寒く
なって来ました。確かこの辺にカフェが、、
食べログで以前気になっていたカフェが、、、

で、帰り道をそれて、3分程山の方へ向かうと
ありました!以前気になっていたカフェが。

ガーデンダイニング「EN」














あまりに寒く、外に出たくなかったのでケーキも
頼んで見ました(^^)だって風が結構すごいんですよ~。




↓あまりの寒さに、とりあえず暖かいもの~と、
選んだのが、ほうじ茶オレだったかな、、




外はガーデン系、中はビリケンがいたり、
絵が額に飾られていたり、緑がいたるところに。
雑多なイメージですが、悪くないです。

田舎の中に、昼間は派手過ぎない佇まいは好感が
もてました。夜になったら照明で明るくなりそうかな?

お店の方にも、毛布をお持ちしましょうか?
と声を掛けて頂きました。

ありがとうございました。

お客さんへの気遣い、大変感心致しました~(^_-)

植物の多い、こんなダイニングは、都会にはあまり
見かけないし、なかなか無くってイイかも~(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿