すこっちの、ザックリが好き。

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。
日々すこっちのザックリ日記です。

遅れ日記。万博のイルミ(太郎編、笑)

2014年01月03日 01時55分34秒 | 日記

去年も観に行き大変感動したので、今年も観に行ってきました。

その前に大日駅からすぐのネパール料理屋さんにて腹ごしらえ↓

この日は友人の検定合格祝いでして。その友人を引っ連れて~♪






腹ごしらえも済んだ所で↓万博記念公園へ向かい、
玄関口にあった可愛いライトアップ。



そして公園に入るとすぐに太郎氏(太陽の塔)がお目見え↓

約10分間のプロジェクションマッピングです。









そしてこちらが横から見た図↓




そして後ろからも↓落書きされた様になってます、笑。



そしてこちらが、ラーメンエキスポから見た塔。



色んな催し物があり、とても楽しく過ごすことができました。

太陽の塔が、何だか「見てくれ!この体!」と言ってる様で、とても
考えられていて、ワクワクと楽しませていただきました。

この催し、毎年やって欲しいな・・・そんなことを感じつつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿