すこっちの、ザックリが好き。

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。
日々すこっちのザックリ日記です。

遅れ日記。紙一重だけど、手に入れた。

2014年01月03日 22時25分28秒 | 日記
さて。遅れ日記が続いております、笑。

ザックリとではありますが、続々とアップしていきたいと思います。

年末に差し掛かって。

友人の誕生月でもあったので、プレゼントを良く行く服屋さんで物色。

まぁ・・すこっちが行く所です。

その服屋さんも、ご多分にもれずファストカジュアル系でして。

大阪に3店舗、心斎橋にも2店舗、新京極やら~結構その店には
足しげく通っておりまして。

偶々メンバーズカードのポイントを確認すると、
何と!3千ポイント以上貯まっており。

いやいや・・・ビックリした!貯まるもんだネェ・・・なんて。

友人のプレゼントは買った後だったので、ポイントを使って
自分用の何かを買おうかと。


結果的にコチラになりました↓(電車の車両に誰も居なかったので撮ってみる)




コレと、この形のブルー(一色)のものが有ったのですが、
店中で非常に迷いました。

ヒョウ柄。

ヒョウ柄・・・・

なんというのか・・・このヒョウ柄・・・紙一重のような気がして。

形やデザインで、ストリートカジュアル系だと分かるんですが、
分からない人にとっては、ヒョウ柄=おばちゃんカバン・・・になる、笑。

いくら今年チョイと流行っていると言っても、来年、再来年には
持っている事自体恐ろしい事になっていそうで、笑。

しかし「それでも、まぁいいか~」と思えるほど気に入ったので
コチラをポイントでGETすることに。

暫くはこのリュックとニューヨークヤンキーズのリュックは重宝しそうです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


余談ですが、このとき乗った電車の車両がこちら↓あたくし以外誰もいな~い。



何だか貸切みたいだな・・と思う反面、薄気味悪さも感じつつ。

世の中の流れというか、人の居る世界と、自分のいる場所にズレを感じる
今日この頃でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿