すこっちの、ザックリが好き。

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。
日々すこっちのザックリ日記です。

五六市、鍵屋別館編その2

2012年04月08日 20時52分40秒 | 日記
さてさて、鍵屋別館には他にも色々お店があります。

リシェに載っている「こうめ堂」さんや「きしな屋」さんなどは、
何度か乗せているので、今回有名所は敢えて外すとして。

こちらも何度か訪れているお店「プンチラマイ」さんへ。

コチラのお店はわたくしが良く通う、「シサム工房」で働いて
いらっしゃった方が、こちらのお店を出されたようでして、お店の
雰囲気も、置いている商品も良く似ています。

好きな系統なので、ついつい中に入ってしまうお店でして(笑)







本日はチェックのコースターを5枚購入!

10枚800円でしたので、友人と5枚づつ分けましたので
実質5枚400円にて購入~♪


そして3月1日オープンの「ビター」へ。
甘さを抑えた雑貨と、古道具のお店です。

こちらは初めて入ります↓



渋いマスキングテープの数々。
いや~いいチョイスです。可愛いのは良く売ってますが
渋いのはあまり見ないので、かなり惹かれました。




そして渋いカバン達!このお店の雰囲気と
ぴたっとマッチしてます。カッコいいですね。



こちらでは、手始めにマスキングテープが2個200円だったので
購入してみました。家にはかわいい系のものが多かったので
これは買いだと。いい買い物が出来ました。

鍵屋別館は今後色々なお店がオープン予定で
楽しみが膨らみます。これからの展開に、益々目が離せません。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿