Der Anfang vom Ende

so ist es eben

またさぼってスミマセン

2011-05-15 | ラントレ

またまた放置しておりました、スミマセン
Jognoteなら記事書かなくっても、記録だけ書き残せるのですが・・・・。
そんなわけで、今まで書かなかった分をここに書き写すのは・・・・さすがに面倒くさいので、昨日のトレーニングの記事ってことでご勘弁。

最近、大体12kmのコースをキロ5分前後で走っております。
キロ5分ってラン始めたころは、全く手に届かないタイムだったんですけども。

昨日はいつものランコース12kmを、ちょっと体調悪かったにもかかわらず(この間まで病気していたので)、それでも57分44秒(平均、キロ4,48分)で走っていたようです、時計に狂いがなければ。
自分なりの今月の今までの最高は、7,6kmの32分48秒(キロ4,18分)でしょうか。
このときは夜ランにワンコを連れて行ったものの、邪魔されて思うように走れなかったので、3kmちょっといったところで諦めて折り返したときのなんですが、折り返してから腹いせ(?)にけっこうなスピードで走ってましたので、こういう結果になったようです。
ワンコなしならもうちょっと早かったかな・・・とも。
ただしこのタイムで10km以上を走れ、といわれたらそれは無理。
このときも家に帰ったらものすご~~く息が切れてましたので

で、今日はLSDでも・・・と思ったのですが、体調がちょっといまいちのようなので、いつもの12kmコースで終わるかもしれません。
もうちと、様子を見てみよう・・・


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (Lazy)
2011-05-16 11:41:37
「今日はLSDでも」
そんな装備をつけているのですか!
やはり、砂浜を走っている人は、違いますね。
Limited slip differentialを装備しているなんて。やはり、片足が空転していると、走れませんから?ちょと、違う?
薬物のLSDじゃないですよね!
何のことでしょうか?

自分で調べろ→初心者Lazy

返信する
Unknown (e1128)
2011-05-16 18:27:41
相変わらずの韋駄天ぶりに驚くばかりなんですが、わんちゃんと一緒でも一緒でなくても、何かしらのレースにでないのは勿体ない。
アマチュア陸上界の損失です!

腹いせパワー♪侮れませんね(笑)。

返信する
Lazyさんへ (ブログ主)
2011-05-16 22:20:32
いやいや、砂浜走ってませんよ。
砂浜は母親がワンコのしつけ教室してる間に、近くの海の砂浜を散歩に歩いてるだけなんで・・・・・。
砂浜ランって体力つきそうですけどね。

LSDは、Long Slow Distanceのことで、長距離をゆっくりしたテンポで走るトレーニングのことです、麻薬ではありません(笑)。
返信する
eさんへ (ブログ主)
2011-05-16 22:28:02
腹いせ、まさにその通りです。
だって本当、ろくに走れなかったので、帰りの数キロをせめて精一杯走らないと走った気がしませんもん。

大会ですか・・・・考えないこともないのですが、実際一人で音楽聴きながら走ってるのが好きなんですよ。第一、音楽ないと走れないので・・・・それとも大会にはMP3で音楽聴いててもいいのでしょうか?

返信する
大会出場 (e1128)
2011-05-22 22:37:50
音楽聞きながら走っている人多数有り♪

それを規制したら、大多数のファンランナーから総スカンを食って、大会を維持出来ないのでは?

それ位多くの人がイヤホンしながら走っております♪

返信する
eさんへ (ブログ主)
2011-06-25 11:44:32
すっかりお返事遅れてしまい、本当に御免なさい!!!

大会で音楽聴いて走ってもいいのですね?
良かった~~~~。
実は私、音楽ないとラントレする気おこらないんですよ、だって・・・・けっこう退屈したりするから(汗)。
音楽駄目なんじゃないかと思ってたので、OKと聞いて安心しました~。

返信する

post a comment