Der Anfang vom Ende

so ist es eben

ラントレはやっぱり野外に限る

2013-06-03 | ラントレ

昨日、健康センターのようなところにあるジムに行ってみた。

名前は別にあるようだけど、あの、ルームランナーのようなやつを試したかったが、なんだか混んでてやっと終了時間間際になって15分ほど使用できた。

実は以前にも一度使用したことあるけど、つまらなくなって3分でやめてしまったことがある

今回は、乗ったもののさっさとやめるのはさすがに恥ずかしいので、ちょっと頑張ってみた。
でも正直言うとあれは退屈する。
やっぱり。

大分走ったような気がしたし、それにやはり飽きてきたので走行距離をみてみると
まだ2kmもいっていない・・・・

普段走ってる時って最初の2kmとかあっという間なのに、あのマシンではなかなか。
2kmがあんなに長かったことってなかったのでは???
それに汗のかきかたも尋常ではない。
結局数キロ走っただけなのに、えらく長い間走った気がした。
ダメだ、やっぱりラントレは外でしないと。

ちなみに、昨日走った時の平均スピードは自分ではゆるめだったのに、キロ4分半前後でした。
普段坂の上りばっかりで嘆いていたけど、平坦なところを走るとなんだかあっさり速く走れるみたい





うちのクロネコはバックの中に入るのが大好き


とりあえず中をのぞいてみる





こっちからものぞいてみる





で、ちゃっかり入る






このあと、リュックサックやら別のバックなどに、手当たり次第にもぐっていました。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lazy)
2013-06-05 22:45:57
ペット同伴不可のお店でも、大丈夫ですね。

あ、ドイツとか、洪水にあっているようですね。
↑他人事
でも、両親がヨーロッパに旅行中なんですよ
緊急連絡がないので、それなりに、大丈夫と思っています。
返信する
Lazyさんへ (SNさん)
2013-06-06 12:40:34
袋とかリュックとか、もうとにかく何にでももぐりこむんです。で、そのままじっとしてるだけなんです。
確かにお店に連れてけそうです。

ドイツは北や東の平地のほうが毎年、このくらいの季節に洪水にあってますね。
ニュースでみててとても気の毒です。

ご両親、緊急連絡全くないってことは大丈夫なんでしょうけど、でも時々連絡あります?
どちらにご旅行なんでしょうか。

返信する
Unknown (Lazy)
2013-06-06 19:37:03
背景がピンクですね。
うちのJr.の部屋を見ているようです。
↑ピンク男子なんです。

ヨーロッパは、
えーと、
ケルン、ハイデンベルグ、ルツェルン、ジュネーブ、マッターホルン、ユングフラウ、ベルニナ
だそうです。

ツアーで行っているので、心配は、していませんが。
順調にいっていれば、スイスあたりにいるようです。
返信する
Lazyさんへ (SNさん)
2013-08-20 21:27:38
あら、息子君はピンク大好き君なんですね。
そのお部屋、見てみたいですね、一体どんなのだか。
ちなみに私の部屋の背景というか、壁紙は白です。
ピアノの下の床に敷いてる防音ラグとかいうのがピンクですが・・・。

もう大分前の話ですけど、ご両親様は旅行を楽しまれましたか?


返信する

post a comment