Der Anfang vom Ende

so ist es eben

猫神社の黒猫さん

2019-11-05 | ねこ

 

 

また猫神社に行ってきました

黒猫を自分が飼っているせいか、黒猫さんにどうしても目がいきます

神社前の階段脇にいました

 

 

その後、黒猫さんは階段のぼって神社のほうへ来ました

 

 

 

 

 

 

あちこちうろうろした後、社務所のほうへジャンプ

 

 

 

中に入りたいようですが、宮司さんは出かけてしまったので

宮司さんが戻るまで社務所の中には入れません

 

 

ひたすら待つ

 

そのうち諦めて、またお散歩開始。

 

でも社務所のほうを振り返る

 

そうこうするうちにお友達がやってきました

 

 

2匹で待つ

 

この右のキジトラさんの可愛い画像も撮れました

 

それはまた次回

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment