Der Anfang vom Ende

so ist es eben

パンダ金魚

2020-05-02 | その他

パンダ金魚という可愛い金魚を飼っています。

その名前の通り、白と黒の可愛い金魚です。

そしてついた名前は、パンダちゃん(そのまんま)

 

 

表情も可愛いです

そしてよくなつく!!!

大事に育てていたのですが、段々色がうすくなってきたと思ったら・・・・・

 

 

真っ白になった

パンダちゃんじゃなくてシロちゃんになっちゃった

でもうちには他に、シロちゃんという名前の金魚がいるので、もうそのままパンダちゃんです。

でもなんで白くなっちゃったんだろう・・・・・

ペットショップの店員さんにこの画像を見せたら、普通に色が抜けたということらしいです。

なんでも金魚は成長とともに色が多少変化するそうで・・・・。

いやもう本当に真っ白ちゃんです。

でもよくなついてくれて可愛いので、シロちゃんでもピンクちゃんでもこのまま大事に育てます

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment