【タイ株】のんびりタイ株投資(略して、NTT)

「微笑みの国」タイ株投資ブログです!
日本株、ベトナム株も時々。ノートPCで投稿中。
(Since 2011.3)

【タイ株】総選挙を終えた現在のタイSET指数1292.68(+1.44%、JST17:30)

2014-02-03 18:21:00 | タイ株
 昨日総選挙を終えたタイで主要指数は0.8%高前後で推移している。総選挙では警戒された大きな混乱は見られず、大きな衝突はなかった。
 選挙結果には2カ月程度時間が要するとの見方がある中、今後の情勢に不透明感は残るものの、一旦は買いが入っている。通貨バーツも買い優勢。
(2/3、Klug、為替ニュース

 反政府デモが続くタイで2日、総選挙が行われた。警戒されていた大きな混乱はみられなかったものの、多くの地域で投票が中止となり、長引く政情混乱が収拾するかどうか不透明となっている。
(2/2、ロイター)


 とりあえず、ひと安心です。
 先のことはわかりませんが・・・。

 今日は節分。
 これから家で豆まきします。
 下の子供がまだ小学生なので、あと2~3年は豆まきするのかなぁ。


 押してね!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ


AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~
光文社
amazon.co.jp
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岸舞彩の美ウエストCM:... | トップ | 【タイ株】楽天証券アセアン... »
最新の画像もっと見る

タイ株」カテゴリの最新記事