バイク屋 SBS羽田

東京都大田区羽田にて細々と営業しておりますバイク屋
SBS羽田 店主のブログです。

ゴールドウィン

2012-09-08 20:23:00 | バイク
ゴールドウィンのバイクウエア秋冬物カタログが届きました。

年2回、新しいカタログが出ます。
ウチは、あまり売れないのに、
毎回送って下さる、ゴールドウィンさんには感謝しています。

という訳で、ちょっと宣伝します。

もう10年以上前の話ですが、
バイク便が全盛期だった頃、
バイク便ライダーさんが、よくゴールドウィンのウエアを着ていました。

あるライダーさんが、大ゴケしてしまい、
バイクはめちゃくちゃに。

「ちょっとこれ見てくださいよ。」とライダーさんが、
コケた時に着ていた、ゴールドウィンのジャケットを差し出す。

ちょっと擦れたかな?ぐらいの跡しか付いていません。

「これのおかげで、体は助かった。」と、
笑顔のライダーさん。
バイクめちゃくちゃなのに、笑ってやがる。

これが、ゴールドウィンを勧める一番の理由です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿