バイク屋 SBS羽田

東京都大田区羽田にて細々と営業しておりますバイク屋
SBS羽田 店主のブログです。

目が合ったような

2022-12-23 19:09:01 | バイク

大森北のSLのある公園近くをカブで走っていまして、

どこを曲がるのか忘れてしまい、

こっちだったかしら?と、

左の路地を覗くと、白バイさんが見張っている。

サングラスをかけているので、はっきりは分かりませんが、

目が合ったような気がします。

「え~?なんでだよ?こんなところに?

スピードも出せる場所じゃないのに・・・・

そうか!信号の無い横断歩道のアレだ!」

とっさに、前方横断歩道の右端を見ると

渡って来る人がいた。

「うわ~止まらなくちゃ捕まっちゃうぅ。」

あわててブレーキをかけて、なんとか止まれました。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiコナウインズとアルトワークス乗ってたヤツ)
2023-04-25 09:27:21
そこはカブでなくてバーディーがよかったなww
返信する

コメントを投稿