バイク屋 SBS羽田

東京都大田区羽田にて細々と営業しておりますバイク屋
SBS羽田 店主のブログです。

第51回東京モーターサイクルショー

2024-02-23 16:13:51 | バイク

2024 第51回東京モーターサイクルショーのチケット入荷いたしました。

お安く販売いたします。

オンラインチケットも発売されています、便利そうです。

二人で行く方はペアチケットがお得のようです。

ポスターには、新海誠様テイストの絵が描かれていて

なかなか良いなぁと眺めていますと、

nobukiとサインがありました。

存じ上げませんが、きっと立派なアーティストなのでしょう。

ポスターの写真を撮ってアップしようかと思ったのですが、

著作権あると思い、やめました。

横道にそれますが、

昨年、病院に行った時、

「しんかいまことさーん、しんかいまことさーん、診察室へお入り下さい。」

と聞こえたので、おお、もしかして、あの、新海誠様かい?と思い、

きょろきょろしましたが、

新海誠様のお顔は知らないのでありました。

映画はいくつか知ってるけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿