バイク屋 SBS羽田

東京都大田区羽田にて細々と営業しておりますバイク屋
SBS羽田 店主のブログです。

アクアトンネル

2021-04-03 19:21:00 | バイク
定休日、

アクアライン上り線は、ダンプが横転し、

積み荷の砂をまいたため通行止めでしたが、

下り線は、通行可なので、千葉へ行って来ました。

林道を数百メートル進むと、倒木がさえぎり、

徒歩で探索。



大好きな隧道を3本堪能いたしました。

ここまでは、いつも通りでしたが、



帰途、高速入口、ETCゲートが開かない。

ETCカードを入れ忘れたのだ。

ゲートの隙間を抜け、脇に駐車スペースがあったので、

バイクを止めると、

すぐに係の人が来てくれて、通行券を発行してくれた。

「アクアラインは、もう通れますか?」

「はい、3時間半で、開通させました。」と、誇らしげに言った。

私は、通行券をくれたことと、開通させてくれたことに

深々と頭を下げた。

事故現場には、真っ黒なスリップサインが2本、生々しく残っていた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セローフルヤ)
2021-04-05 17:13:05
その日は、朝イチで大多喜にタケノコ買い出しドライブに
行きましたが、復路は横断道路通行止めとの交通情報
でしたので
東関東自動車道路まで外房を堪能いたしました。
林道ツーリング最高ですね。

コメントを投稿