野に咲く花 人知れず咲いて散る

にほんの真ん中へんからぼそぼそつぶやきます。

雨に濡れた朝顔

2006-09-16 | 
昨日は高速バスで名古屋に行ってきた。

昨日の天気はまあまあだったが、今日は曇りの予報に反して朝の

うちから雨が降り出して、台風の影響からか少し風もあった。

運動会をしている小学校も多くせっかく練習してきた競技が雨に

なってかわいそうだった。

週末ウォーキングも雨の中になってしまった。

    3時間半
    
    10.8キロ
    
    15000歩

雨にぬれた朝顔を撮りました。そろそろ朝顔も終わりですね。









昼顔も仲間にいれてあげましょう。



PS: とうとうマイパソコンだ

   なんのことはない、娘がこわれたパソコンを置いていって、

 それを修理にだして治って帰ってきたのだ。

   娘は新しいのを買ったから、それをもらった、でも、

   マイパソコンだ。

   だれにも、気兼ねなしで、できる 。 

   パソコンは未熟、ブログもよちよち、トラブってばかりで

   なかなか、うまくできないが、まだまだ、人生長いと思う、

   ぼちぼち、やっていこう  

    












最新の画像もっと見る