見出し画像

SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

サンブレラでラットのカバーを初めての業者にオーダーしました。

ラット(ハンドル)のカバーと
スロットル・コンパスのポストのカバーが出来上がってきました。
サンブレラというのは布の生地のブランドです。ヨットやボートでは定番です。
色は「ネイビーブルー」SHIRASUNAはこの色が定番です。
※結構コンパクトでした。新旧両方パッケージ。


※これは現状のカバーです。ラット用とポスト用!洗濯ばさみで止めてあるのが見えますかね?(笑)

※展開してみました。出来はいいですね!

※うまくフィットするといいのですが....!
 取り付けるのが楽しみです。

※ポストのカバーもきれいに出来ています。

※色がそろって、きれいになると思います。

GW前に装着してみま~す!
ダメだったら古いのつけておいて、修正です。(笑)

MF記



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「航海・クルージング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事