見出し画像

SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

ラットのカバー付けてみました!バッチリ!    4/27

持ち帰ったラットのカバー(サンブレラ)をつけてみることにしました。
今日は大〇チーフメイトが参加。久しぶりだね!

天気はあいにく、雨上がりの曇り。

まずはクルージングに備えて、燃料の補給でスタンドまで回航。
両舷タンクともに270Lでほぼ満タン!清水も補給。

※給油を終えてバースへ戻ります。ホーサーの片づけやってくれてます。

※まずは作業前の乾杯?いつもこれ!(笑)

※最近あまり飲まないですが、ヨットに来ると飲んじゃいます。

※まずはトイレの照明の修理。応急ですが修理完了!

※LEDの照明は小さいのに明るいですね!

次はラットのカバーをつけてみます。

※左舷側きっちり入りました。ジッパーもスムースですんなり装着!

※右舷側もぴったしです。

※次にスロットル・コンパスのポストのカバー右舷、
 こちらも寸法は問題なし! 

※左舷もすんなり。さすがに現物を渡すときっちりやってくれますね!

※ようやくラットに新品カバーが付きましたね!

早めに撤収して、今日は「自由軒」で天津チャーハンとチャーシュー!
このお店の名物です。絶品です。30分以上も待って入店。
チーフメイトも舌鼓・絶賛してくれました。

MF記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「航海・クルージング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事