石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

北風だけども3ダイブさぁ♫

2017-10-18 | 地域

はいさ~い。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」の、スゴモリでございまぁす

北風が吹いて、冬のポイントだけれど。

今日も元気に、3ダイブしてきました~。

アカククリが群れる場所で、潜ってみたり。

小さな魚が集まるポイントでは、ハダカハオコゼの子供が隠れておりました。

お昼ご飯の後は、ウミガメちゃん探し~。

爆睡している子がいたり、

パイロット・フィッシュに付きまとわれるカメちゃんも見れましたとサ。

明日は、波のサイズがアップする予想で・・・。

3ダイブに行きたいんですけんど、大人しく2ダイブで終了かしらねぇ。

さ~て~、タイフ~~~ン21号は?

東に行くようですけど。

大きなウネリが、入ってきそうな予感です・・・。

まぁ、なんくるないさぁ~(^^;)

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて終了いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでした。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、めちゃめちゃ嬉しいッス!

厳選八重山クチコミランキング(34位ぐらい)

(投稿&コメントをくださいました皆さん、どうもありがとうございました)