石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

タイフ~ン再び!?

2017-10-26 | 地域

はいさ~い。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」の、スゴモリでございまぁす

先週に続きましてぇ~。

タイフ~~~ンが再び発生し、沖縄に接近するそうですよ。

石垣島は暴風域から外れる予想なんですけども。

明後日の28日は、ウネリを伴って波の高さが5~6mと高いとです。

その後は本州に向かうそうな・・・。

せっかくカメちゃんが慣れてきたというのに、

台風が来て行方不明にならんか心配さぁ(^^;)

プリチーなサイズのハマクマノミ・ベビーは、きっと飛ばされるでしょうね。

おそらく28日は、潜水中止になりそうな感じであります。

海のコンディション次第ですね。

ではでは本日の「スゴ日記」簡単ですけど、これにて終了いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでした。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、めちゃめちゃ嬉しいッス!

厳選八重山クチコミランキング(34位ぐらい)

(投稿&コメントをくださいました皆さん、どうもありがとうございました)