石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

潜水塾卒業!

2013-06-29 | 地域

ハイサイ(こんにちは)

毎度ど~も、サザンダイブのスゴでありまぁす

海洋実習ダイビングを終えたTさん。

潜水塾を卒業してダイバーになったどォ~

南風強し水面パシャパシャでも頑張ってくれもうした。

オメデトー☆初ファンダイビングは「石崎マンタシティ」

来るのか?来ないのか?ドッキドキですな!

いつもの場所に行ったら、もうメスの御マンタ様が来とったがやァ

ベラに食べカスを掃除してもらって、気持ち良さそうにしちょるヨ。

Tさん達は「マンタがあんなに大きいとは思わなかった」と申しておりました。

長細いカマスの群れも来てました。

体長50cmぐらいあって、ホソカマスかなぁ?

チーム潜水塾の後ろを、ノロノロと泳いでいたとです。

いろいろな魚が見れるので、潜っていて忙しい~っスよ

初のファンダイビングで、御マンタと遭遇できて幸運やねェ

大物運があるということですな!

良かった良かったァ

今回の打ち上げは「ひとし」でしたから、

次回は石垣牛の焼き肉でも行きますか

ではでは本日の「スゴ日記」はこれにて終了~☆

石垣島ダイビング サザンダイブのスゴ島 平八がお送りしました。

下記ランキングにポチっと投稿お願いしまァす!

厳選八重山クチコミランキング(78位ぐらい)

@Yaimaおすすめランキング(59位あたり)