石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

すんごい風でした(-_-;)

2014-06-17 | 地域

 ハイサ~イ、こんにちはっす。

毎度、サザンダイブ石垣島のスゴでありまぁす

島の北側に台風が通過して、そりゃも~う風が強いのなんの

風波バッチャバチャ

安全牌でビーチダイビングをしたのでした。

ヘコアユ幼魚の姿が多かったぁ。

海藻みたいに平べったくて、ユラユラ動く魚なんすよ。

可愛いサイズの1cm!(1cmあったのかなぁ?)

そして地味めなミヤコイシモチも、成魚から幼魚まで揃っておりましたぞェ。

この前買ったレンタル用カメラで、試しにカイメンを撮ってみましたッ。

まぁ、こんなもんですかね

やはりオリン○スのコンデジ、小さい生物が苦手なようです・・・。

5mmぐらいのスミゾメキヌハダウミウシは、なんとか撮れてました。

さらに小さかったのは体長3mm、ウサギモウミウシ。

トリミングしまくりです

次のレンタル用を買う時は、キャ○ンにしてみまひょ

じっくり探せるし、たまにはビーチから潜るのもイイですね~。

台風の風も強いですし、明日はボート出せるやろか??

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて終了~しまっす。

石垣島ダイビング サザンダイブのスゴがお送りしました。

下記ランキングにポチっと投稿を、お願いいたします!

厳選八重山クチコミランキング(74位ぐらい)

@Yaimaおすすめランキング(57位あたり)