石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

集中~!

2014-11-19 | 地域

 はいさ~い、おこんにちは~。

どうも、サザンダイブ石垣島のスゴであります。

今日は常連さんのデジイチAさんと、小さきモノ達をメインに撮るとです

ピント合わせがシビアやけん、集中せないけんとよォ

被写体探しで深い所をウロウロしてみたり、

浅~い場所でハマクマノミの子供ちゃんをバシバシいくのでありました。

曇りの予報じゃったけども、わりと晴れて海の中が明るかったば~い

 3ダイブ目は名蔵湾で、のんびりと撮影会。

イトヒキテンジクダイを撮るのって、以外に難しかったりするんですよネ・・・。

更にムズイのは、アカテンコバンハゼ君。

サンゴの中をチョコチョコ動き回るでやんす!

スゴはコンデジで挑戦するも・・・。

どこにいる???撃沈なのでありました

来シーズンは、ハイクラスなコンデジを買うしかないですな

明日の朝イチ、イロワケハゼに行ってみよ~。

機嫌が良くて、近くで撮らせてくれるかなぁ

 ではでは本日の「お日記」簡単ですけど、このへんで失礼いたしまするッ。

石垣島ダイビング サザンダイブのスゴモリでした。

下記ランキングにポチっと投稿を、お願いいたします!

厳選八重山クチコミランキング(64位ぐらい)

@Yaimaおすすめランキング(55位あたり)