ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

大雨・洪水警報

2016-08-29 23:32:02 | 日記
朝からずーっと雨 
時にはバケツをひっくり返したように
時には横殴りのように

雨で視界が閉ざされて怖い感じで
ヒロシ地方は肌寒いくらいです

前足、関節炎と言われ飲み続けている薬が効いてるせいか今日も元気印
散歩も禁止令発令中ですそれならば・・・寝るしかないやろ!って感じですかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2016-08-30 22:58:07
こちらは台風の影響は
さほど….でした

ヒロシ、早く
お散歩禁止令解除されるといいね
つまらなそうな表情も
かわいいけど(笑)
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2016-08-30 23:18:08
病院で頂いた鎮痛剤は昨夜で終わり
暫くは前足の様子観察をしっかりしていかないと

それで大丈夫そうであれば散歩も行けるかな

何ともないことを祈るのみです
返信する

コメントを投稿