ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

毒舌会

2016-10-27 00:47:07 | 日記
第3回毒舌会を開催しました

職場の悩みや愚痴をここだけ話として聞いて、後はしっかり口が固く外に漏らすことのない「チーム毒舌」女4人と男ひとり

悩みも愚痴も全部吐き出せもうスッキリ

関西には珍しいもんじゃ焼き屋さんで6時半集合で延々11時半まで
まーホントによく喋る

泣いたり笑ったり飲んだり・・・・・
私はひたすら食べて食べて食べて

帰るときにはスッキリ
心が軽くなりました

体重はしっかり増えたはずヒロシは部屋の隅でご機嫌斜め ですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2016-10-28 06:46:06
相手の気持ちに共感でき
悩みや不満を共有できる
毒舌会
大切ですね〜〜
もんじゃも必須ですね〜
さぞかし熱〜い会だったことでしょう
隅っこで丸々ポーズのヒロシ(笑)
チョットスネてるのかも⁉︎
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2016-10-28 12:26:19
そーなんよ
気の合う仲間たちとの爆弾トークが私の心の均衡を保ってる感じですかね

悲しいとか辛いとか話せる場があるって大事
嬉しかったことはわりと沢山の人に伝えられるけど、ネガティブなことは一握りの人にしか伝えられないもの

家に帰ったら癒し系のヒロ坊と今日も仕事にそして留守番を頑張ったご褒美にハグハグするのに・・・毎回拒否される私なのです
返信する

コメントを投稿