ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

初通院

2017-01-06 23:36:53 | 日記
今年初めての治療の日

お世話になってるドクターとナースに新年の挨拶を済ませる

いつもより血圧高めで徐脈ぎみ
正月は炭水化物祭り(-_-;)で体重計にのるのも覚悟がいる 
・・・これくらいならまぁ仕方ないか(そりゃあ食べたもの)
点滴は毎回体重と身長の計測したデーターで量が決まるオーダーした点滴が始まる

前回の休みは和歌山に日帰りしたのでなかなか疲れが取れないままの今日、
シートでリラックスするとすぐに眠くなってくる
うとうとしだしたら終了

今年もこの治療が続くんだろうな
でも まぁ気負わず頑張るしかないか









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-01-08 09:02:43
明けましておめでとうございます
今年もヒロシ&ヒロシママさんに
癒されたいぷーすけです

治療に頑張るヒロシママさんを
心配するようなヒロシの表情ですかね
白のモフモフ座布団は
ヒロシ専用なのかしら?

上海のワンコは自由でした
路上をウロウロ
飼い主どこやねん!?
かわいかったけど
色々感染など危険もあるので
遠まきに眺めて楽しみました
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-01-08 23:16:14
お帰りなさ~い
ばっちり楽しめましたか

上海にビーグルちゃんは居ました?
外国では狂犬病ってまだあるんですよね
確かに気安く手を出したりは出来ないですよね

私は・・・
可愛い小さな命が生きる力をいっぱいくれてます
少々のことでは弱音はかないでちょちょいのちょいでやっつけてしまいますよ

今年もなにとぞ 宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿