ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

舞鶴まで

2015-08-25 16:39:37 | 日記
この7月
京都縦貫道が全線貫通しました

暑いときは海に向かう車でこんな田舎なのに10キロほどの 渋滞が起こっていました

一度は行ってみたいと思っていたのですが…私の休みと旦那の予定が空いたので美味しいものを食べに舞鶴まで車を飛ばしてみました舞鶴とれとれセンターで、さっきまで海鮮のお店で並んでいた魚介類を焼いていただきましたd(^-^)

旦那は生ビール
そして私はペットボトルのお茶で
柔らかいけど歯応えもあり美味しく食べました

こないだ我が家にやってきた軽の車で出掛けましたが台風15号の風はしっかりしてないとハンドルがとらたり、瞬間フワッと浮いたように感じたりとスリル満点!

助手席で旦那は満足したのか寝息をたてているし(-_-#

帰りは高速でなく国道を戻ってきました(--;)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2015-08-27 06:25:00
海の幸満載ですねー
美味しそう☆
お留守番ヒロシは
いい子にしてたかな?
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2015-08-27 14:19:54
美味でした~♪

怖かったけどね
またいい季節に行きたいです

ヒロシは強風が怖くて部屋の隅っこで丸まってましたよ~
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2015-08-27 14:19:55
美味でした~♪

怖かったけどね
またいい季節に行きたいです

ヒロシは強風が怖くて部屋の隅っこで丸まってましたよ~
返信する

コメントを投稿