ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

二人で長い夜です

2017-02-18 23:17:10 | 日記
風がきつくて家中ガタガタと音がしています
ヒロシは遠くを見るような目で吠えます
旦那は泊まり
次男はまだ仕事から戻らず
ヒロシと二人で待ってます

夕食は食べたけど小腹が減ったし
大好きな金柑を私が皮を、ヒロシが実を
分けて食べました

雪起こしの風だったようで外は雪が降ってきました
今日早出だったからものすごーく眠いです
早く帰って来て!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-02-19 07:35:26
金柑に視線がロックオン(笑)
必死な感じがたまらなくかわゆい
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-02-20 00:57:33
待つのは苦手です

切ないとか寂しいとか・・・
そんな洒落たものじゃなく、ただただお口が淋しくなる

なにもせずに待つなんて出来ません!

それなりに糖質ダイエット続行中だと言うのについつい手が延びる自分がイヤになります(うるるッ)

コメントを投稿