ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

通院日

2015-01-30 23:41:13 | 日記
3週間に1度の化学療法の日でした

耳鼻科受診もあり
以前したペット検査で甲状腺に異常有り
生検の結果は白でした

橋本病の疑いだそうで経過観察でした

ひとまず安堵です

でも…どうしても数値が下がらない腫瘍マーカーがあり原因を探しています

何なのでしょう

私は…不思議なくらい平常心です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2015-01-31 08:33:43
お疲れ様でした
検査だけでも身体は疲れますよね
ヒロシに癒してもらいましたか?
くれぐれも無理なさらぬように

私は記憶にないくらい
久しぶりに熱が出ました
体調不良で仕事を
休んだことのない私ですが
さすがに今日は休ませてもらいます

こんな時こそ
癒しの存在が欲しいものですね
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2015-01-31 23:03:40
ぷーすけさん
大丈夫ですか!?

インフルエンザでしょうか?
ゆっくりお休みください

ヒロシに寄りかかられながら体温を感じホッとしています
返信する

コメントを投稿