ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

夢で出会えた

2017-05-24 22:17:25 | 日記
ふわぁっと大きなシャボン玉が見えて

その奥からヒロシがシャボン玉用のストローをくわえて出てきた

めちゃくちゃ良い顔して嬉しそうに走って来た

幸せそうに見えて、夢で会えて嬉しくて・・・目を開けてしまいました

今朝のことです

やっと会えた!
幸せそうな穏やかな顔をしていてホッとしました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2017-05-25 00:01:30
こんばんは。
先日 コメントしたココです。
コメントへのお返事ありがとうございました。

ビッキーさんママさんの作られた動画見させていただきました。
ヒロシくんママさんが「可愛いなぁ〜」って言いながら写真を撮られていたんだろうな〜って伝わってきました。
ヒロシくん とっても可愛いです。


ヒロシくんに夢に出てきてくれたのですね。
きっとまた会えると思います。
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-05-25 00:45:16
ココさんへ

ありがとうございます
親バカですが、ヒロシ行きつけの美容室や病院でも“男前”って言われてました
性格もかわいい、犬にも人にも人懐っこい自慢の息子でした

ビッキーママさんのお言葉に甘えてムービーを作って頂き沢山の方に見ていただけて有り難いことです

最後に出てくる

いつかきっと
また逢えるネ
それまで・・・
元気でいてね
ありがとう

この言葉が、最初はそんな風に思ってなかったのですが何度も何度も見るうちにヒロシからのメッセージのように思えてきました

ジーっと目を合わせ そう言ってくれてる気がして・・・
気弱になっている私に優しく言ってくれています

病気ともしっかり向き合って頑張るから、いつか逢うときはすぐに迎えに来てよね
今はそんな気持ちになっています

今朝の夢は 分かったよ~ 待ってるね
そんなメッセージだったのでしょうか
返信する
Unknown (ぷーすけ)
2017-05-25 06:04:05
ヒロシも会いたかったんでしょうね
ぼくは大丈夫だよ!
母ちゃんは大丈夫?
いつでも会えるからね!
いつもそばにいるよ!
ヒロシからのメッセージだったのかも…
ぷーすけもぷーすけに会いたくなりました
返信する
Unknown (ぷーすけ)
2017-05-25 06:07:04
あははっ間違ってる
「ぷーすけもぷーすけに会いたい 」
ぢゃなくて
「私もぷーすけに会いたい 」 でした!
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-05-25 23:28:12
ずーっと夢なんて見たことあったのかなかったのか
気にすらしたことなかったけど

この数日間本当に夢を見たくて・・・

それはごくごくさりげなく
目の前いっぱいにシャボン玉が見えたら向こうからヒロシが走るように近づいて来て
本当に良い顔してました
抱きしめることはできなかったけど、出逢えただけで大満足です

毎日寝るのが楽しみなくらいです

きっとぷーちゃんも出番を待ってるんじゃないですか
二人して愛しい君に出逢えます様に・・・
返信する

コメントを投稿