ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

春近し!?

2018-03-30 18:43:27 | 日記
待ちに待った桜
あれよあれよという間に満開近し

世の中は春が来たというのに
私にはまだ来ない

遡ること8年前
我がヒロシ地方の市長選挙に夫が立候補
たくさんの人の昼夜分かたずの奮闘にも関わらず本人の力不足により涙をのみました
あのとき、「これが最後」そう言いきったその口が・・・
8年振りに何事もなかったかのごとく
要請に応えたかたちで再立候補すると言い出した

告示は明後日
私の愚痴を聞いてくるるヒロシもいない
心の中の重くて黒い塊に押し潰されそうでしんどいですヒロシ!!旦那のこと咬んで叱って!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2018-03-31 19:43:52
よっしゃ!かあちゃん任せとけー!!
ヒロシの鋭い目線が
そう言ってるような気もします

こちらも
来月には市長が変わります
こればっかりはあけてみないとわからない
ヒロシママさんのお気持ちもわかりますが
みなさんの声を受けて再び挑もうと決心された
ヒロシパパさんを支えてあげてください
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2018-04-01 23:24:17
頭ではちゃんと分かっている・・・つもりです
ただ私のハートが許していない(うるうる)

なんて思っているまに告示日を迎えてしまいました
出発前 ヒロシのお骨の入ったケースを握りしめ守ってよってお願いしました
返信する

コメントを投稿