ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

一日中雪です

2018-01-26 20:31:36 | 日記
深々と
しんしんと
怖いくらいに雪が降るなか
まさかのヒーターの灯油切れ

着ぶれてドラえもんになりながら外のタンクに
必ずついてきたヒロシは
付かず離れず
必ず見える場所で待機していた
寒いけどちょっと嬉しかった時間

今はただ寒いだけ

窓から外を見ながら降り続く雪
まだ誰も帰ってきません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2018-01-27 14:24:48
頼もしいボディーガードヒロシ
こちらもすでに一週間
冷凍庫状態
積もった雪がとけず
車の運転はヒヤヒヤ
まだ続くみたいです
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2018-01-29 01:11:42
相変わらず最低気温が-5から8℃の日が続いています
凍てつく道を出勤するのは何度経験しても慣れなくて怖いですね
明日くらいから少し緩みまた次の寒波が来るようですね

寒くてもカワユイ
雪が降っても楽しい
なんてことはまったくなくただただストレートに寒さが身にしみます
返信する

コメントを投稿