ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

年に一度の超豪華なお食事会

2014-12-20 21:19:52 | 日記
ボーナスがどこかに消えていく前に自分ごほうびで豪華和食♪
丸小鍋…すっぽんです
一緒に炊いた大根の美味なこと
鯛のお刺身…きもソースがけ
大トロと烏賊の刺身…これもそれぞれに違う薬味とソースがけ

蟹とイクラととびこの蒸し寿司…お米は餅米と古代米

鴨肉の生ハム仕立て…クリームチーズを巻いて
後は蕪蒸しやら海老いもの揚げ物…最後は土鍋で炊いた牡蠣ご飯に鯖ずし
デザートは柚子シャーベットにチーズケーキ、苺
直ぐに食べてしまい写真を撮るのを忘れました

大満足♪

今度はいつ行けるかしらと職場の同僚たち
帰り際お店の大将にお料理に感動しました!!って言って喜んでました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2014-12-21 09:45:10
なっなんと豪勢なお食事ですこと。頑張ってる自分にご褒美ですね。ヒロシもご褒美待ってますよ(笑)
返信する
Re:Unknown (sayuri3541)
2014-12-21 11:19:41
だっしょ~

美味しくて何度でも行きたくなるけれどやっぱりお財布と相談
なかなか遠いところです

ヒロシは国産ささみジャーキーが大好き
ミカンもリンゴも大奮発です
返信する

コメントを投稿