ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

台風20号

2018-08-23 23:56:12 | 日記
今まさにヒロシ地方を通過中・・・
かと思われるほど激しい雨(実はまだ神戸辺りだった)

風も半端ない

家中の雨戸を閉めまくり
備えてはみたけれど

雨戸越しにも降る雨音が激しく聞こえる

今日は旦那も次男も夜9時過ぎに帰宅
賑やかに晩ごはんをしていたけれど
あっという間に暴風雨

蒸し暑い室内
窓を開けるわけにもいかず
まんじりと夜明けを待つ

どうか被害が出ませんように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2018-08-24 09:05:44
こちらは雨はほとんど降らず
ただ生ぬるい暴風が吹き荒れて
蒸し暑いです
今年は異常気象続きですね

凛々しいヒロシショット
ごちそうさま
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2018-08-24 23:59:30
一晩中暴風雨が続き4時過ぎまで眠れず
お陰で睡眠不足と入浴介助でくたくたでした

怖くなるほどの雨を眺めながら

ヒロシがいたなら怖がって私の寝室前の廊下で鼻をクンクン鳴らして訴えただろうなと思ってました

今日もスッキリとはいかず時おり強めの風がありますが心地よくも感じます

明日は大好きな北海道が大雨とか
どうか被害が出ませんようにと願うばかりです
返信する

コメントを投稿