ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

今日も忙しかった?!

2019-11-29 19:00:22 | 日記
今朝は寒かった(ToT)
初氷です
我が家の夏には睡蓮が咲く餅うすにはっていました
今日は通院日
家でぬくぬくしていたいけどさっさと病院へ

診察、点滴のあとは婦人科へ
前回婦人科系のがん検診を受けた結果を聞きました
子宮がんは全く問題なし!
でも飲んでる薬がリスクがあるため半年後にまた受診します
結果を聞くだけだけどやっぱり婦人科の敷居は高いです

病院を出たのは昼過ぎ
急いで帰宅
そして隣の集落に住む高校を早期退職された先生たちとランチに

パスタとピザのお店
写真はシロミーソ(西京味噌と厚揚げとブルーチーズ)
それぞれが好みのパスタを注文して
ピザはみんなでシェアしました


廃校した小学校の理科室
室内に大きなピザ窯があってピカピカの机と椅子が並んでる


ブドウやマンゴー 黒豆などに絶品の生クリームのピザ
これは一度食べる価値あり!です

来年したいことをみんなで出し合って...会話が弾む弾む
オバサンの話はあちこちとびまくり
最後は「あー楽しかった」でお開きでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2019-11-30 19:09:39
魅力的なお店が沢山あって
ホントに羨ましい
でもダイエットは無理そうですね
ウィリーと一緒に遊びに行きたいわ〜
返信する
Unknown (sayuri3541)
2019-11-30 23:43:43
そりゃあもう 子どもたちも元気に道の真ん中を歩けるようなど田舎ですからウィリーちゃん散歩にはもってこいですよ
各集落が限界集落にならないように知恵を絞って地域活性のために奮闘されてます
返信する

コメントを投稿