ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

イン・東京

2016-11-27 00:10:08 | 日記
今朝から東京に来ています

朝7時半に次男に送ってもらい電車に乗り込みましたのぞみから見える富士山はお見事
こんなにきれいな富士は初めてかも

今日は全国の働く仲間の交流集会に来ました
分科会を終え次の夕食交流会までの時間を近くにあったサッカーミュージアムに寄りました

めっちゃ楽しかった
またもやスヌーピーのキーホルダーを見つけてしまいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2016-11-28 11:54:55
スヌーピーサムライブルーversion?
かわゆいですね!
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2016-11-28 23:04:20
12番目の選手・・・サポーターズナンバーです
さすがに大きなぬいぐるみは買えませんでした

わが家の子どもたちは小3から高校卒業までサッカーをしていたのでずっと私はグランドママさんしてました
ミーハーなりに少しはサッカーのことも分かることもありますよ
嬉しくて写メを子どもたちに送りまくりました

スヌーピーのキーホルダーの写メは送るのやめましたけど
返信する

コメントを投稿