ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

苺大福

2016-02-11 23:34:54 | 日記
昨日、和歌山で暮らしている三男のお嫁さんからメールが届いた

バレンタインデーにチョコのかわりに苺大福を作るからレシピを教えてほしいと

三男がリクエストしたらしい
「おかんの苺大福」がめちゃ旨いと

家にいる頃はよく作っては近所の友達みんなに配り、子どもたちも一人5個位は食べていたなぁ
なぁんて思い出した

「おかんの苺大福」をリクエストした三男に母として・・・・・にんまりヨッシャー(笑)


そのリクエストに応えようとしてくれているお嫁さんにも感謝

長い長いメールにレシピとポイント&エールを書いて送りました

私も作ろうかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2016-02-12 22:53:50
写真1:ヒロシさん
お腹がポッテリしてませんか?(笑)
写真2:イチゴ大福食べたくて
目がキラキラしてる~~

母の味がイチゴ大福って
お嫁さんも大変ですね
上手にできたかしら??
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2016-02-12 23:40:02
今日 お嫁さんとそのお母さんが二人して苺大福に挑戦したようで、ラインで写メが送られてきました

餡こたっぷりのでっかい仕上がりだったみたいでしたが、ホント大変で悪戦苦闘ぶりがわかるのでリクエストに応えてくれたお嫁さんにただただ感謝です

ぼってり腹をなげだし座るヒロシくん
まん丸眼のヒロシくん
着々と親離れしていく子どもたちですがずっとずーっと側で見ていてくれる?
返信する

コメントを投稿