ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

今日の獲物

2015-04-20 00:39:30 | 日記
今日の獲物は山梨県産白桃三ツ矢サイダーこんな風にそしてこんな風にガシガシ噛んでキャップを取りリングを外してシガミまくってます
眺めていると反対を向き、手を出すと最大限の警戒をしますf(^^;
取らへんって!

ジーっと眺めてると近づいてきて足元でガシガシ

おやつあげるから飲み込まないでねの声に目を見開いて反応してます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2015-04-20 14:08:58
ふふっ
かわゆい(^^)
ピーチの香りを楽しみながら
カミカミしてるのかな?
ぷーすけも
根気よくボロボロに分解するまで
カミカミしてましたよ♪
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2015-04-20 16:27:54
ぎゃー
やだー

これは悪口じゃないけど…なんて前置きするのが怪しいけど…ハゲ茶瓶の分らず屋のピントボケボケのdoctorなのです(-_-#)
決して食事の席を共になぞできませぬ~

写真はかわゆい後輩
子どもより年下(/_;)
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2015-04-20 16:33:57
そーなんです
白桃のかおり♪ぷんぷん♪

相手しないでいると足元へ持ってきて寄りかかってきてガシガシしてます
返信する

コメントを投稿