ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

コブクロファンフェスタ

2018-03-17 18:40:08 | 日記
今日は和歌山であったコブクロファンフェスタに行ってきました

早朝ヒロシ地方を出発
快速、新快速を乗り継ぎ和歌山方面へ
途中の停車駅へ迎えにきてくれたお嫁ちゃんのお母さんと合流した後
電話で息子一家を呼び出し昼食を済ませ孫ちゃんとしばらく遊んだ
 
孫ちゃんが熟睡した後、にゃんこのタマ駅長で有名な貴志川線にて和歌山へ
猫電車、梅電車、イチゴ電車、オモチャ電車・・・いっぱいカワイイ車両があるのに単線で走ってきたのはいたって普通の車両
スマホで待ち構えていたのにがっかりし乗り込んだら・・・今日から「妖怪電車」フェアとかたくさんの妖怪を紹介したポスターがずらーり

30分足らずで和歌山駅に着いた大きなポスター?にたくさんののぼりがで迎えてくれました
今年はファンフェスタへの申込が多く当選倍率が高かったそうで、見事当選した人たちで溢れかえっていました席はなんとアリーナ
25列目だからよしとしよう

そしてそして約3時間弱
跳んだりはねたり歌ったり
楽しい時間を過ごしました

やっぱり黒田さんは凄い!
改めて思いました(でも小渕ファンです)
しばらく頑張れます

7月のツアー
楽しみにしています💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2018-03-20 08:50:27
色々盛りだくさんな
1日でしたね!
私も日曜日は東方神起の
ファンミに千葉まで行ってきましたよ!
元気をもらえる存在があるのは
ホント有難い!
その為に働く力も湧いてくるってもんだ!
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2018-03-21 00:40:33
命の洗濯
ゴッシゴッシしてます

でもでも年のせいでしょうか
キレイが長続きしないのです(笑)
楽しみなことは目標にすると頑張れることができますが・・・余韻に浸り心新たに頑張ろうと決意するのに身体が・・・
言うこと聞いてくれません💧

老体にムチ打ちながら次なる目標を打ち立てて頑張りまする

優しい嫁ちゃんと嫁ママに感謝(^^)b
返信する

コメントを投稿