ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

今日も麗らか

2017-03-20 19:33:05 | 日記
いつものお彼岸
朝からお寺の掃除
夕方からは法要があるのでそれまでのひととき

布団を干したり
縁側を全開してみたり・・・

ついでにヒロシのお布団も干してみたらあれれ・・・なにしてんの?干した布団に横になりリラックスアップしても目をそらして知らないフリしてるの  誰?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-03-21 06:35:44
ヒロシも一緒に干されてますね(笑)

「こんなとこに布団が!」

「んーなかなか気持ちがいい!」

「写真はとらないで!」っ感じかな
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-03-21 10:08:17
「ん?ボクのお布団やん なんでここにあるん?」
「ちょっとふかふか(^^)」
「うーん 気持ちいい」
「ボクのことはほっといて!」・・・
てな感じでしょうか
返信する

コメントを投稿