チラシの裏

ここは俺のチラシの裏だ!書きたいことはここで書く!!

夏ばてかも・・・

2006年07月06日 | 四方山話
 どーも疲れがたまっているようですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
 そりゃたまるだろう・・・土曜がOFF会飲みで、日曜はツルタツが訪問(ちょっと飲んだ)、月曜は車検で精神的疲労があり火曜と水曜はやっぱり飲みがあって今日にいたるわけだ・・・。しかも連日ジメジメして暑い(;´ρ`) グッタリ
 ぶっちゃけバテバテです。
 もうちょっと計画的(?)に飲んだり遊んだりしないといけませんな。もう若くないんだし(´-ω-`)
 そうは言ってもやらなきゃなんないこともあるしな~。このブログもまだ下書きだけしてUPしていない記事もあるし・・・。
 だが今日はあえて寝る!!(by 島本和彦)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ろうぜ (turu)
2006-07-12 00:54:47
梅雨明けたら、ほったらかしでもいかね?
走りたいね~ (say@クラエ('A`( *=3)プッ管理人)
2006-07-12 19:14:47
ほったらかしもあの時以来行ってないお。約2年か・・・。

いくべ!

コメントを投稿