That's the Way I Am

私の好きなものについて

第2回枕部総会

2013年06月29日 23時42分50秒 | the pillows
the pillows コピーセッション
枕部総会にギャラリーとして参加させていただきました



友達が投げたピック
近くに落ちたの気付かなくて
慌てて拾いました



the pillows の曲
ライブで聴くのは久しぶり~
ピロウズ愛に包まれた空間



Peeちゃんが使ったルチル(ギター)
プレゼントに応募して当選した人が
持って来てくれて
Peeちゃんファンが触って弾いて
喜んでました



それからアメリカからの留学生の参加もあって
どんどんインターナショナルになっていくのも
嬉しかった



8月のthe pillowsファンクラブ会員限定ライブと
サマソニの話題で持ちきりでしたが
私はその両方行かないので

次のthe pillows ライブは
新しいアルバムのツアーかな?



プレーヤーの皆さん
素晴らしいひとときをありがとうございました

最新の画像もっと見る