That's the Way I Am

私の好きなものについて

例年ストレスの溜まる時期だが...

2016年02月26日 23時02分30秒 | diary
今年は穏やかな心で過ごせている



人間関係にもとても恵まれていて

人との関係に悩んだり
ストレス感じたりするより

むしろ
元気になる言葉をいただいたり
楽しいおしゃべりが
ストレス解消になったりと
逆に前向きになれるきっかけになっている



精神的に安定していると
体調もとても良い~

ジムに行くのも楽しい~

体重も順調に減って
目標まであと少し

ここまで減ったのは久しぶり~



ゴーンさんのピロリ菌除菌も
無事1週間薬を飲みきって
安心だし



家はいつも頑張って掃除しているから
ピカピカで
気持ちよく片付いているから
落ち着くし



そうそう
美術史が専攻だった友達から
美術展に誘われた
私が博物館巡りが趣味だと言ったので

卒論に選んだ画家だそうで
詳しい解説を交えて鑑賞出来そう
これはとても楽しみ



そして明日は飲み会
かなり遅い新年会だけど
わくわく

年度替わりで
長い間一緒に苦労してきた人たちとの
別れは悲しいけど

新しい出会いもある
それも楽しみ



トップ画像は
職場のみんなとのランチ
ここのサラダは美味しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿