That's the Way I Am

私の好きなものについて

カワイイ文庫本カバー買いました

2013年06月30日 20時10分55秒 | diary
ネコの刺繍に
ブックマークはフェルトの時計



1050円だったんだけど
クレジットカードのポイントで
無料ゲット~




文庫本カバーなのに
私は文庫本は入れていなくて
ダイソーで三冊105円で買ったメモ帳が入っています



右側からは
毎日
その日にあったHAPPYな出来事だけ
ガンガン箇条書きにメモしていく
ポジティブ日記



左側には

思いついたらすぐにメモしていく

某所で読んだところによると
漠然とではなく
なるべく具体的に

「~したい」ではなく
「~する

例えば
「素敵なワンピースが欲しい」ではなくて
「素敵なワンピースをゲットする



今日1日で、既に10コの夢
長期的ヴィジョン
短期的ヴィジョン
単なる買い物メモに近いものも混ぜ混ぜで



叶うといいな~



最近、買い物メモさえも
iPhoneにメモしているから
ペンで書くのって新鮮



ランチは、久々とんこつラーメン





ランチの後
ビックカメラに洗濯機を見に

うちの洗濯機はもう24年も使っていて
ちゃんと洗濯は出来るんだけど
ボディにサビが出てきたし

カビ取りを度々しないといけないのが
気になって
最近は、カビ取りしなくてOKなのが
あるみたいだから

24年も使ったんだから
さすがに買い換えて良いのではないかと思って



まあ、「まだ使える。まだ動く。」から
買い換えは、良心が痛むけど



いろいろ見てみて
帰宅して、ネットで口コミを調べて
結局、ネットで買ったよ...

今度の土曜日に来ます
やったぁ~



本当にうっかりしていたんだけど
昨日から夏物バーゲン始まっていたのね

1日出遅れてしまったけど

慌ててお買い物です



まずは、アロマ・ブルームで
3コで1050円のアイテム

アームカバー2つと
靴下1足



でも、これは以前のお値段と変わっていない~



続いて一旦帰宅してから
お隣の駅まで



私のお気に入りのお店で
先日、ワンピースを2枚買ったばかりなのですが



あまりに安かったので
チュニック2枚と
ワンピース1枚ゲット
です



30%引きして、更にそこから10%引き
更に更に
作ったばかりのクレジット・カードの
クーポン800円分が使えたのと
10%オフになったのとで



あほらしいくらい
安いお値段になりました

しかし、これで利益でているのか?



しかし、私のお気に入りのお店
去年、今年と
夏物にヒットがないな~



冬のバーゲンでは
気に入った服が買えたんだけど...



まあ、とりあえず



今日のポジティブ日記には
3枚も服買ったこと
加えておきました

最新の画像もっと見る