That's the Way I Am

私の好きなものについて

飲み会で予期せぬ...

2013年05月22日 00時51分44秒 | 食べちょるんよ
今日は久々の飲み会
と、言っても私はソフト・ドリンクだけど



天井から生ハムの作り物が
ぶら下がっている
なんだか洒落たインテリアのお店でした









チキンのももローストが
一人1本

もう、お腹いっぱい~





飲み放題のコースにしましたが
デザートまであって嬉しかった
料理は食べきれないくらい



他のテーブルのお客さんに
今日が誕生日の人がいたらしく
キャンドル付きケーキが登場して

お店のみんなで Happy Birthday を歌いました
とても盛り上げ上手なスタッフが多かった



そこで私が
「あー、今週の金曜日だったら
私、誕生日だったんだけどな
と、言ったら

友達がお店の人にお願いしてくれて
なんと、ケーキをフライング・ゲットです







「生まれてくれてありがとう」
って書いてある

これ書いた人
私のこと全然知らないくせに
「よく言うよ~」と、心の中でツッコミつつ

ウソよ、嬉しかったの
ありがとう~



誕生日当日でなくても
IDで確認しなくても
ケーキサービスしてくれて

私は幸せ者です~



Happy Birthday 歌ってくれた
お客さん達もありがとうございました

最新の画像もっと見る