とよにっき

にんげんだもの

お祭りDAY

2012年07月23日 | 日記

 

昨日はお祭りの日でした

午前中、エイペックスタワーの1階に子供神輿が到着しました

夜から浦和旧中仙道でお神輿パレードです

子供神輿は出ませんが、大人たちの熱気溢れるパレードです

詳しくは『あっちゃんの不動産情報室』で

 

その頃私は南浦和のよさこい祭りに行ってきました

残念ながら行くのが遅くてよさこい踊りは見れませんでしたが

浦和踊りを見ることはできました

皆さんビシっと揃っていて素敵でした~

近くの弁天公園ではステージショーが開催され、

大変にぎわっていました

屋台が立ち並ぶ中に・・・

不動産無料相談会のブースがありました

やっぱお祭りはいいですねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿