さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

多肉植物

2008-05-15 23:44:47 | 趣味
うさぎのかくれんぼ、ルビーネックレス♪
先日、とっとり花回廊で見つけて即購入しました
またまた多肉植物が増えて部屋が明るくなりましたよ

まだまだ多肉植物への思いは続きそうです~
ひさしぶりにデコレさんへ出かけてみようかなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねっ♪ (藤子)
2008-05-16 14:48:25
可愛いネーミングの多肉植物ですね。

以前頂いた子宝草、なんとか冬を越しました。
家にグリーンがあると良いですよね。

藤子さんへ (さや)
2008-05-16 23:38:47
多肉ってかわいい名前のものが
多いですね~
今この二点がかなりのお気入りなんですよね^^子宝草、育てて下さって嬉しいです
ありがとう^^
部屋にグリーンは必要ですよね♪

コメントを投稿